SSブログ

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー Vol.2 [世の中と格闘、物欲と格闘、人生と格闘]

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー Vol.2


4b80d6b247902490.jpg

あらすじ:高慢な指導者アイーシャが率いる黄金の惑星で、小遣い稼ぎの仕事をこなしたガーディアンズ。しかし、ひょんなことからアイーシャを怒らせてしまい、追われる身に。危機に陥った彼らの前に、ピーターの父親だという謎の男エゴが現れるが……。


えーと、コレね。たしか海外で見たんだよね。
タイだったか、香港だったか。

日本語字幕が無かったから、大体のストーリーはは分かってるんだけど、結構入り組んでる部分はあんまり分かってないんだよね。

何でオヤジが暴走したのかとか、結局オカンはどうなったのか、あのかめはめ波みたいなのは結局どうなったのかとか。

映画としては1作目のほうが良く出来てたなあ。
絵作りとかキャストを豪華にしてもねえ。

次も有るんだろうけど、もういいかな。
観に行きますけども。

70点
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。