SSブログ

明けましたおめでとう [世の中と格闘、物欲と格闘、人生と格闘]

明けた。

もう年が明けたら年を取るので、全然お目出度くはないんだけれど。

今年も限られた人に、ヒッソリと送る当ブログ。

やめずにボチボチ頑張りますので、よろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ハザード

俺は今年が4回目の年男や!
オマエは来年かな⁈
もうそろそろチュルンナイとか言ってる場合じゃないなぁ(^_^;)
とは言いつつ、12歳の戌年の頃と脳内の基本構造やボキャや嗜好は変わってないような、、、
なんだかなぁ、、、(;´д`)
by ハザード (2018-01-02 13:51) 

negaeriouzi

オレは早生まれやから、来年やけれども。

自分がこんな年になるなんて、若い時は思ってなかった。
でも、身体は年取るけど、頭の中は昔と変わんないねホントに。

だから身体も鍛えて行かないとね。

頑張って走って鍛えるぞ!
by negaeriouzi (2018-01-05 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。