SSブログ

ホアヒンバンコク旅日記2013 その7 [旅行]

今回はホアヒン・アナンタラホアヒンに6泊。

BKKでシャングリラホテルに2泊。

アナンタラホテルの朝食(初日に食べたモノです)。


DSC02792.jpg

適当にサラダ食べて

DSC02795.jpg

適当に食べたいもん食べて

DSC02793.jpg

パン食べて

DSC02796.jpg

フルーツ食べて

DSC02798.jpg

最後にデザートでシメ。
フルーツ、もっと食べてたような。

写真撮り忘れてるけど、おかゆとバミーも毎日食べてました。


アナンタラは良いホテルだったけども、

・ホアヒンの中心部から遠い(バイクで15分くらいかかる)
バイク借りたらまあ大丈夫だけど

・ジムが狭い
コレが決定的だったな。ベンチプレスも無かったし


けど、スタッフはみんなイイ奴ばっかだったし、プールもデカくてのんびり出来
たし、まあまあ良かったかな。

チャワリットに会いに、また行くかな。

DSC02859.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ハザード

奥さん宛の葉っぱへのお天気メッセ。
MS.じゃなく、ちゃんとクンになってるんやな!
俺もまたタイに逝きたいな〜、、、
無駄にパンティップとかをブラブラさしたいわ(^^)
by ハザード (2013-05-24 06:35) 

negaeriouzi

>ハザード
マイドク。

いや、何度行ってもやっぱりタイはいいよホント。

パンティップって、今でも有るんかね。
もうあんまり存在意義が無いんじゃないかなあ。

電子系では熱いのは、やっぱりスマホですな。

次行くときは、古いiPhoneを持って行ってシムロックフリーにしてもらう予定。

お前もお古余ってるなら( ゚д゚)クレ
by negaeriouzi (2013-05-24 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。