SSブログ

ホアヒンバンコク旅日記2013 その6 [旅行]

チャワリットとのゴルフ当日、チャワリットの愛車で行くから、駐車場で待ってて、と言われて、朝2人で待ってるとトヨタの新車でさっそうと登場。

写真撮り忘れたけど、トヨタのFortunerって車。


フォーチュナー.jpg

見たこと無い車だな、と思ってたんだけど、今調べたら日本では売ってない車ですな。
しかしいい車乗ってんな。
そんなに儲かってるとも思えんけど。

20分くらいでゴルフ場に到着して、さあスタートだ、と行こうとすると「友だちが来るからもうちょっと待ってて」とチャワリット。

友達って・・・、と思いつつ待つこと20分。

友達キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2人も・・・。

いや、オレと配偶者とチャワリットですでに2人ですけど。
2人来たから5人でラウンドか。

一人は前から知ってるスタッフのクッキー(新婚)。
もう一人は初対面で、自分と同い年のマイクだって。

ラウンドしたのはレイクビュー
何度も回ったことあるけど、こんなに過酷だったとか・・・。
この日はホントに暑くて、気温はピーク時に41度。

しかもマイペンライなタイ人が「フロントなんてダメダメ。レギュラーから回ろう。大丈夫だって」とかみんな言うからレギュラーティーから回ったけど・・・、


DSC02832.jpg

パー3。
229ヤード。
ちなみに打ち下ろしでもなんでもなく。
スプーンで思い切り打ったらナイスショットしたけど、グリーン手前のバンカーにズドンと行きました。


DSC02835.jpg

パー5
570って長いなあオイ、って思ってたら


DSC02836.jpg

598ヤードとか有りましたー。
多分今までのゴルフ人生で一番長かったな。

暑いから配偶者はビール飲みまくり。

そしてさすがタイ人。




DSC02834.jpg

DSC02833.jpg

ウオッカ持ち込んで、コーラで割って飲んだりしてました。


自分もつられて飲んだりして、暑いし遠いし、スコアはボロボロだったけど、楽しかったです。



DSC02843.jpg

左からマイク、自分、チャワリット、配偶者、クッキー。
楽しかったなあ。

タイのゴルフ、最高!

DSC02841.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。