SSブログ

ホアヒンバンコク旅日記2013 その8 [旅行]

ホアヒンのオススメ食事

ホアヒンに来たらとりあえず絶対行くガイヤーンの店、カイヤーンホアヒン。

今年もアナンタラホテルからはるばるバイクで行きました。

DSC02811.jpg

もう何回くらい来てるんだろココ。

DSC02815.jpg

DSC02816.jpg

魚も川魚だけど、塩釜みたいな感じになってて身はホクホクで旨かったです。
やっぱり炭焼は何でも旨いね。

多分10回は来てるけど、やっぱり炭焼のチキンは最高で、何度食べても美味しいので、みなさんもどうぞ(場所はケープニダラホテルの道を挟んで向かい側のナイトマーケットの横の銀行の前のスペースにあります)。



美味しいイタリアン「Delizie」
去年全然知らないおっさんに教えてもらって行ったらめちゃ旨かったのでまた行きました。

ここはホントにイタリア人がやってて(ってもイタリアンの親父と息子はどうでもいいサッカーの話ばっかりやってて、実際に働いてるのはタイ人の奥さんと娘だけど。


DSC02912.jpg

ここはパスタがホントにモチモチしてて旨いんだよね。
自家製と言ってましたな。

DSC02915.jpg

DSC02916.jpg

DSC02918.jpg

住所は写真に載ってるので、いきたい人はどうぞ。



タイのケンタッキー
「ケンタッキーなんてどこでも食えるのに何でわざわざタイで」と思った?

オリジナルメニューがさ、美味そうで。

DSC02961.jpg

これを見て「お、旨そうじゃん、オレがおごるから入ろう」と言ってさっさとオーダー。

DSC02962.jpg

左がチキンカレー、右がフライドチキンのナンプラー和えみたいな感じ。

これ、どっちも辛くて旨かったなあ。
特に右のが。
ああ、いま見てもまた食べたいな。

日本のケンタッキーでも、、、絶対無理だな。


続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。