SSブログ

さようならこんにちわ [バイク]

昨日の土曜日は大雨だし仕事が少しあったりで納車とバイク発送を諦めて、洗濯掃除片付けを実施。

昨日電話でバイク屋さんに「明日10時頃にバイク取りに行きます」と言ってたので、本日行って来ました!


今年TMAXのニューモデルが530ccで出たけど、色は白・黒・グレー。

自分は車は白黒紺グレーは絶対買わないと決めてる。配偶者も同意見。
ちょっとつまんないし。

バイクもねえ、やっぱ原色だよウン。

DSC01920.jpg

いや、やっぱカッコいいよな、黄色のTMAX。
ちょっと濃い目の黄色最高。


付けたオプションは3つ。

DSC01913.jpg

グリップヒーター
広島の冬は寒いんだよ。
自分が住んでる安佐北区は特に・・・orz。

DSC01914.jpg

ETC
殆ど高速なんて乗らんだろうけど、一応つけてみましたw。
年末はバイクで帰るかな。

DSC01915.jpg

タンデムバックレスト
配偶者が広島に来た時に、バイクでウロウロしたりするので、コレがないと自分が不安なんで・・・。

確か合計で10万くらいだったか。


乗った感想はまた後日。



ジョニー2号。

DSC01919.jpg

7年くらい乗ったか。
走行距離は5万キロ。

コイツはホントに頑丈で、故障とか皆無だった。
タイヤとかバッテリとかオイルとか、そりゃそこら辺は交換したけど、故障はゼロだったな。

DSC01918.jpg

キーさえひねれば、いつでもどこでも元気に走りだす。
日本の技術力最高。


別れるのは寂しいけど、向こうに行っても元気で走れよ!


ハザードへ業務連絡:
バイク、明日早朝発送手続きするわ。
また詳細は連絡します。

DSC01916.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ハザード

業務連絡、拝受。
さすがに2台を並べて見るとTMAXはソリッドやな~!
by ハザード (2012-11-19 13:33) 

negaeriouzi

>ハザード
まあ、TMAXはカッコいい分、メットインのスペースは狭いし、リモコンキーも鍵穴シャッターも無いけどな。

ちょっとしか走ってないけど、いいとこも悪いところもやっぱり有った。

感想はまた後日。
by negaeriouzi (2012-11-19 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。