SSブログ

やっぱ筋トレだな [健康]

久々に会社のジム好きな同僚に「王子さん、新しくオープンしたジムに体験に行きましょうよ!」と言われた。
ちなみにそいつはジムに通ってるんだけど、なんでも自分と行きたいらしい。

「えー、どこ行くの?」と聞くと、
「マツダスタジアムの横にオープンしたジムに行きましょう」とのこと。

早速電話して「体験させて下さい」と連絡して、行って来ました。

DSC01903.jpg
DSC01902.jpg


ルネサンス 広島ボールパークタウン

マツダスタジアムにホントに隣接してて、マシンの真ん前に球場がある感じなんだよね。

facility_2.jpg

こんな感じ。
まあ、今回行ったのは夜だったから、外は真っ暗だったけど。

で、軽く説明を受けて、インボディってので身体を測るんだけどさ。

DSC01904.jpg

測ってくれた姉ちゃんが「こんな数字はあんまり無いですねえ」と言ってた。
「理想的な体のためには」ってやつ。

理想の身体まで、筋肉量0kg、脂肪量0kgって・・・。

最近は横っ腹がだぶついてきたし、胸も薄くなってきてるのになあ。

理想の体には程遠いですがナニか?


ジムはさすがに出来たばかり(今年9月オープン)で新しくて広くて、なかなかに良かった。

俗に言うパワー系を60分とコンバット系を30分、その他に走ってフリーウェイトでベンチやって、フラフラになったけど、身体を動かすのはやっぱり楽しいね。

ジムもいきたいけど、仕事が遅いし無理っぽいので、家で地味に筋トレします・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Busy weekendさようならこんにちわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。