SSブログ

Busy weekend [世の中と格闘、物欲と格闘、人生と格闘]

この週末は大阪に帰ったんだけど、色々と忙しかったなあ。
週末に休まずにいつ休むんだよホント。

土曜日
この日は年に一度の会社のレクリエーション。
社員一同(って言っても半分くらいだけど)が半日旅行をするんだよ。
今年は大津琵琶湖のミシガンツアー。

新幹線で帰って、京都駅からバスに乗って大津まで行ってご飯を食べて琵琶湖に行ってミシガンに乗って帰って来ました。

疲れた。

帰ったらもう夜だったので、家で片付けをチョロチョロとしてすぐに寝ました。


日曜日
朝イチから実家に帰ってヤボ用。

夕方から会社の後輩の結婚式の2次会に参加。
2次会が大阪の京橋だったんだけど、2次会の前に同僚と飲んで、2次会で飲んで、帰りにまた飲んで。

あー、酒弱くなったなあ。
経済的でいいけどね。

DSC01896.jpg

洋司!←もちろん仮名です
幸せになれよ!
結婚生活で悩みが出来たら、10年経ってもラブラブな我が家に相談してもいいからな。


月曜日
広島の教習所で貰った大型自動二輪の合格証書。
ソレを持って門真の試験場へ。
免許の更新は日曜もやってるけど、免許の書き換えは平日限定でした。

朝8:30に試験上に到着。
ずらっと並んでる更新組を尻目に、サクサクと手続き。
やることは視力の検査だけだし。

全部終わったのが9:20。
「アッと言う間に帰れるな」と思いつつもらった紙には「写真撮影は11:40開始です」・・・。
2時間以上も待つのかよ。

ああ、小説持ってきて良かった、と本を読みつつ気長に待つ。

そして撮影も終わり、大型自動二輪免許ゲットー!!!

DSC01900.jpg

苦労したからな、ホント。
素直に嬉しい。

さっさと広島に戻り、バイク屋に住民票を持っていく。
コレで晴れて今週末納車ですよ。
土曜日に納車で日曜はツーリングの予定ですよ。
ツーリングなんて生まれて今までした事無いですけども。

バイク納車したらまたうpしますんで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴょろ

ついに彼も披露宴と二次会をしたのね。
おめでたいことです。
大型免許もゲットするのに苦労したとは安くつかなかったのですな。
ツーリング行って休憩の時にバイク止める時にこかして
さっそく傷がぁ・・ってならないように

by ぴょろ (2012-11-15 16:38) 

negaeriouzi

>ぴょろんのアニキ。
マイド。
そうですね。あの男も結婚して、残るはあいつしかいてませんね。

バイクは土曜に納車の予定でしたけど、色々忙しいのと雨らしいので
日曜にする予定です。
ツーリングは、微妙。
日曜も出勤になりましたorz。
by negaeriouzi (2012-11-16 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。