SSブログ

ホアヒン旅日記2012-6 [旅行]

本日も昼からのラウンド。

しかし、カートとキャディフィーがコミコミでバンヤンが1900バーツ(約5000円)ってのは激安だな。

朝は変わらずジムに行き、ジョギングと筋トレ。

ゆっくり朝飯を食べてから、配偶者は部屋で仕事をするって言うので、自分だけプールサイドでしばしリラックス。

アッという間にピックアップの時間になったので、着替えて送迎の車に乗り込んでゴー!

ホアヒンのいいところはゴルフ場が近い所。

近いところなら10分程度、遠くても30分でゴルフ場に到着するし。
バンコクだとこうは行かない。
遠いし、渋滞がスゴいしね。


DSC00730.jpg

ここのカートはGPS搭載で飛距離が一目瞭然。
南国でも飛ばなくなったな、オレのドライバーorz

この日はアイアンがキレキレ。
グリーンが自分に合ってたのか、適当に打ってもカップに寄って行くし。

ショートでピンそば50センチってのもあったなあ。
もちろんバーディーパットは外しましたけど。

この日は47・44の91。

思い通り打てるとゴルフは楽しい。
でもこんなのが続かないことは100も承知なんだよな。

この日は珍しく2人でのプレイだったので、1R3時間で終了。

さっさとホテルに戻ってシャワーを浴びて、お昼ごはんを食べてないので夕方だけどモールへ。

去年も来た、HHH(ホアヒンヒルズワインセラー)。

DSC00734.jpg

ここはハッピーアワーってのをやってまして、17時から19時まで、ワイン2杯とおツマミが100バーツ(270円)なんだよ。

DSC00735.jpg

最初は白を飲んで、

DSC00737.jpg

次は赤を飲んで。
タイ最高!!!

ここのシネコンでアベンジャーズがやってたので時間を確認に行く。

DSC00744.jpg

最終は22時だから、それまでゆっくり飯食おう、と旨かったタイ飯屋さんへ。

DSC00746.jpg

DSC00747.jpg
DSC00748.jpg
DSC00749.jpg
DSC00750.jpg

ここはまずまず旨いけど、スティッキーライスがないのがなあ。
タイ米のスチームライスはイマイチだよな。

訳わからんラーメンサラダがなにげに旨かったw。

そろそろ時間になり、最上階(と言っても4F)のシネコンへ。

配偶者を待たせて、さっそうとチケットボックスへ。

オレ「アベンジャーズ2枚!
受付姉ちゃん「アベンジャーズはオンリータイなんですけど・・・
オレ「オンリータイ?字幕は?
受付姉ちゃん「字幕無いんです。オンリータイスピークです
オレ「orz

メチャ見る気になってたのに撃沈。

帰りにファミリーマートでお菓子とビールを山盛り買って帰り、やけ食いやけ飲みしてさっさと寝たのでした。

続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。