SSブログ

a busy weekend 1 [世の中と格闘、物欲と格闘、人生と格闘]

金曜日の夜、21時発の新幹線さくらで大阪へ。

DSC01127.jpg

ちょっと奮発してうなぎ弁当を食べたけど、あんまり美味しくなかったな。
多分これはうなぎもどきだなウン。

大阪に到着後、JR京橋駅から京阪京橋駅に歩いてる時に、怪しいおじさんに絡まれ、「なんだよ大阪はやっぱり恐いな」と思ったら「○○やないか!元気か!!」と声を掛けられたのは、20年ほど前にバイトしてたところの仲良かった上司でした。

いや、20年経ってても分かるもんなんだな。
ひとしきり騒いで、名刺を渡して再会を誓う。


家に帰ってお風呂に入り、さっさと就寝。
だって明日はゴルフなんだもん。

当初4人の予定だったけど、一人おばあちゃんが死んだらしく不参加になったので3人でプレイ。
配偶者と元レッスン仲間の社長夫人Fさん。

練習場で待ち合わせ、Fさんのハリアーに乗り換えて3人で出発。

DSC01134.jpg

いや、ゴルフはねえ、難しいねえ。

ドライバーは右に行き、アイアンは左に行き。
でも楽しいな、炎天下に気を使わない好きな人とのプレイは。

DSC01136.jpg

この日はバイキングだった大津カントリーだけど、余り食べれず。
最近は肉より魚だな、野菜だな。
この時はそう思ってたんだけど・・・。

DSC01137.jpg

ラウンド終了後、お風呂に入ってスイーツを食べながら反省会。
反省といってもFさんは80台のスコアだから反省してないし、自分も配偶者もエンジョイゴルファーだから反省してませんがナニか?
ちなみにスコアは102でした。


その後のメインイベントのため、ハリアで高速をひた走り、大阪に戻ったのでした。

続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。