SSブログ

(ネタバレ気味だけど)報告有り その1 [世の中と格闘、物欲と格闘、人生と格闘]

えーっとですね、バイクですよバイク。

もうね、バイクなんて乗ってロクくな事無い訳ですよ。

夏は暑いし、冬は寒いし、走ってて雨降ったら濡れるし、どっか行っても停めるトコ無いし、で適当に停めたらバンバン駐禁のステッカー貼られるし(当方2回経験あり)、
だいたい身体丸出しのくせにスピードとか出まくるから、コケたら結構大怪我するし、下手すりゃ死ぬし、安全運転してても車にもらい事故とか防ぎようがないもんね。

でも、今大型二輪の教習所に通ってて、この前の土日も2時間ずつみっちり4時間、CB750に跨ってきたけど、やっぱ楽しいんだよな、バイクは。

p1.jpg

こんな感じの色だったな。
高陽自動車学校の教習車は。


もうねえ、楽しい。
オートバイは。
乗ってない人には説明しても分かんないだろうけど、車と違って両手両足使ってバイクを操る楽しさは、そりゃ車には無いですよ。
オートマの車なんて使うの右手と右足だけだもん。

やっぱりバイクはいいよね、ホント。

と前置きはコレぐらいにして、ちょっとした報告が有るのでした。
以下次号!!
※次号ってなんだw

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。