SSブログ

忙しいんだよ・・・ [世の中と格闘、物欲と格闘、人生と格闘]

仕事でやることが多すぎて、毎日帰宅は22時過ぎ。
遅い時は日付が変わる。

で、週末ゆっくり出来るかというと、それがそうでもなく・・・。


7月28日(土)、29日(日)
今週末はバイクの教習。
土日とも朝9:30から2時間みっちり乗ってきます。
後は掃除洗濯片づけか。
毎日遅くて筋トレも出来てないので、走ったり筋トレしたりと忙しいし。


8月4日(土)、5日(日)
土曜日は朝から滋賀県でゴルフ。
一緒にプレイするのは、大阪でレッスンを一緒に受けてたFさんとTと配偶者。
と言っても、自分が広島に転勤になるので「レッスンを辞めます」と言ったら2人も「じゃ辞める」と言って辞めちゃったけどw。

ゴルフの後は配偶者の実家に行って、毎年見てる淀川の花火大会。
花火が終わってすぐには帰れない(人ごみで車が出れない)ので、帰るのは深夜になるんだろうな。
で、日曜中にパッキングをしないと。
そのパッキングは来週につながるのです。


8月10日(金)~
また毎年行くところに行く事にしたので、そのパッキングをしとかないとダメなのです。

で、荷物の段取りは配偶者に任せて、自分は広島から関空に直行の予定。

はあ、のんびりするヒマがないなあ。
タイに行っても毎日筋トレとゴルフでのんびりしてる隙がないしw。

タダの貧乏性って噂もありますが・・・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

R

ご無沙汰です!
4月から部署移動して労働時間、月300H超えましたわ~
今までは、ほぼ定時に帰ってたから、自給換算するとおそらく半分位。
日課だったジョギングもほぼ出来なくなったのに体重は減り続けるし。。
現在47㎏、体脂肪6%。体重は中2の娘と変わらんし。
やっぱり厄年のせい。
by R (2012-07-27 00:09) 

negaeriouzi

>ワル太郎
久しぶり。
もっとコメントしろ。

まあ、忙しいのはわかるけど、体重47キロって・・・。
病気だなウン。
多分ガン系のw。

ガンガンめし食って筋トレしろ。
47キロじゃいじめられるぞ。

はあ、しかし自分も帰りが遅くて全然走れてないし、筋トレもなあ。
土日も休めるか微妙ですわ。


by negaeriouzi (2012-07-27 22:01) 

R

>多分ガン系のw。
ぐっ、10月の人間ドックまで放置してたら手遅れになるかなw

先週末は久しぶりに休めたので、しっかり走ってきましたよ。
くそ暑くて死にそうだったけど、良い気分転換になった。
by R (2012-07-30 14:40) 

negaeriouzi

>ワル

いや、ワルさ、ちょっと聞いてくれよ。
オレも最近帰るのが遅くて、晩飯食うの夜の12時とかだったりするんだよ。
で、「ああ、体重メチャ増えてるだろうな。筋トレも最近してないし」と思いながら久しぶりに体重計ったら、メチャ減ってた!
コレはヤバい。
間違いなく筋肉が落ちてカッコ悪い身体になってるよ。
ちょっとぐらい体重が増えててくれたほうが、ガチガチに鍛え甲斐が有ったのに。
ああ、もう年だな、オレらも。
こうやって爺ィになっていくんだよ、ああー、ヤダヤダ。
by negaeriouzi (2012-07-31 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。