SSブログ

安佐北良いとこ一度はおいで [広島情報]

ちょっと報告が遅くなったけど。

少し前に会社の後輩Hが仕事で広島にやってきた。

金曜だったので仕事終わりにちょっとだけご飯を食べたあと、「じゃウチに泊まってけよ」とジョニー2号のタンデムに乗せていざ安佐北区へ。

別に何のもてなしもせず、風呂に入って寝かせただけなんだけど(ちなみに土曜日は用事があったので家の近所のバス停から広島駅まで行かせたし)、その後輩から「この前はありがとうございました。お礼に玉ねぎ送っときますんで」と連絡があった。

そいつは淡路島出身で、玉ねぎはどうにでもなると前から言ってたけど・・・。

で、届きました。

DSCN0576.jpg

開けてみると玉ねぎの横に本が。
DSCN0577.jpg


DSCN0578.jpg

これからは断捨離だよ!おれはもう何も買わずにドンドン捨てていくからな!」と適当に言ってたのを律儀に覚えてたんだな。

Hよ、玉ねぎと本ありがとう。

断捨離は自分的には難しいかもだけど、玉ねぎはオススメの玉ねぎお好み焼きをやってみるよ。

また来たら泊まってけよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

たいちょ

中崎タツヤの『もたない男』も、なかなか面白いぞ。
by たいちょ (2012-07-24 17:36) 

negaeriouzi

>ガムトキ
マイド。
アマゾンのなか見で見たけどさ。
あれって仕事場だろ?
家には豪華なセットが山盛り有るんじゃないの?

でもなにもない寒々しい部屋とか、憧れるわあ。
広島はそうでもないけど、大阪はモノに溢れてる!
全然片付けてないし・・・。

ガムトキ、次広島にはいつ来るんだよ。
おごってやるから来い、すぐ来い!
by negaeriouzi (2012-07-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。