SSブログ

大変申し訳ありません [世の中と格闘、物欲と格闘、人生と格闘]

ただ今(ホントに)仕事が忙しく、週末は週末でゴルフに行ったりテニスしたりご飯食べに行ったりゴロゴロしたりで忙しく・・・。

来週から心を入れ替えて定期的に(とは言っても2、3日に1回だろうけど)更新いたしますので、見限らずにまた見にきてやって下さいませ。

ちなみに今からちょっと会社の仕事して、それからテニススクールですがな。

あ、その前にお昼ご飯作んないとw。

よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハザード

お前が思うほど周りはさほど期待してないからあまり気にするな。

                 どてらの すぽぽ~ん!
by ハザード (2010-02-24 21:41) 

negaeriouzi

期待されてないのは分かってるんだけどさ、仕事が忙しくて書くことがないのが腹が立つがな。
まあ、飲みに行ったりゴルフに行ったりはしてるんだけどさ。
by negaeriouzi (2010-02-26 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散財の日々真央ちゃんサイコー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。