SSブログ

行ってきます [旅行]

ブログには書くこといっぱいあるんだけれど。

映画の感想も上げなきゃだし、最近の出費の話とかも。

ですが、それはGW明けにUp致します。

土曜日のお昼位発で毎年行ってるタイにまた行ってまいります。

現地7泊、ホアヒンに5泊、バンコクに2泊の予定。

例年はいつも配偶者と2人だけど、今回は(最後までじゃないけれど)お世話になりっぱなしのMッチー先生ご夫妻と一緒に行くことになったのでした。

詳細はまた旅日記で。

さっさとパッキングしないとダメなのに、さっきアベンジャーズを見てきたのでまだパッキングをしてる今3:15過ぎ。

次のUpは帰国後になります。

では行ってまいります。

ラーコーン!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Bangkok,Texas

そして、私もGWをタイで満喫してきたのでした。またもや会えず、ざんねーん。
by Bangkok,Texas (2018-05-07 22:20) 

negaeriouzi

>O隊長
まいど。

来年もGWに行くので、その時こそは事前に連絡しますんで。

しかし長いこと会ってないね。
ちょっとだけ電話で話したけど。

会いたいですねえ、昔みたいには遊べないけど・・・(涙

by negaeriouzi (2018-05-11 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。