SSブログ

完全ワイヤレス [スポーツ]

今まではずっとコレで走ってたんだけど。






両耳に入れて、背中のシャツとかパーカーにクリップで留めて走ってたんだけど、夏場はイイんだけど、冬に走る時に着てるパーカーの部分にクリップで挟んでると、途中で外れたりするんだよね。


しばらく前にソニーが「完全ワイヤレスイヤホン」を出して、「おお、買おうかな」と思ったりもしたけど、駆動時間が短かった。

で、今回たまたま良さげなのを見つけて、ポチッと購入したのでした。





JBD-RUN-001WH
24000円也。

配偶者に「2万円のイヤホン買った!」と(もちろん後出しで)報告したら「アレだけ走ってるんだからイイんじゃないの?」と興味なさ気に言われたんだけれど。

DSC07887.jpg

とりあえず満充電で4時間。

DSC07890.jpg

ケースが充電器になってて合計12時間。

DSC07891.jpg

5分だけ充電したら1時間聴ける急速充電にも対応と。

いや、コレはイイ。
カッコイイ。

こうやってドンドン便利になっていくんだろうな、ウン。

心配なのは走ってる時に耳からの落下だけど、まだ昨日届いたばかりなので走ってません。

色々とセッティングして、走ったらまた感想をば。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビバ!2018年諸行無常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。