SSブログ

ゴメンナサイ [世の中と格闘、物欲と格闘、人生と格闘]

長らく放ったらかしにしてゴメンナサイ。

このブログは辞める気なんて全然なく、とりあえずは見た映画と日々買った贅沢品というか要らないモノをUpしていくんだけど、映画はいっぱい観に行ってネタがたまり、モノもいっぱい買ってネタがたまり。

都度都度書かないと、なかなかね。
ためると辛いね、仕事と一緒で。

でも、頑張ってまた書いていきます。

よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キヨ

更新楽しみにしてるんでよろしくです!
by キヨ (2017-04-19 22:13) 

negaeriouzi

>キヨさん

ご無沙汰です。
いや、仕事がねえ、アハハハ。

書くことはいっぱいあるので、とりあえず溜まってるネタを吐き出したら、また日々の事書いていきます。
それが楽なんだけどね。


by negaeriouzi (2017-04-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。