SSブログ

バキフォーエバー [格闘技]

週刊マンガ雑誌なんてもう何年も(20年位)買ってないけど、久しぶりにチャンピオンを買ったのです。


DSC00069.jpg

応募者全員に刃牙のタオルをプレゼント、ってのが目的だったので。
結構面倒くさい為替かなんかで1000円位振り込んだんだけども。


DSC00068.jpg

郵便受けに無造作に放り込んであった、




DSC00070.jpg

刃牙タオルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


タオルと言うにはあまりに薄い。
薄すぎる。
どうせ使わないからいいんだけども。

DSC00072.jpg

DSC00073.jpg

もう刃牙も連載25年か。
連載初期から見てるから、そりゃ年も取りますわな。

昔、正道会館主催のイベントで、アンディ・フグ対チャンプア・ゲッソンリットの試合を含む興行が大阪で有ったんだけど、そのイベント後、駅で板垣先生に会ったなあ。
「板垣先生っ!」と声を掛けたらビックリしてたのを覚えてる。

今はあんまり面白くないけど(刃牙道)、頑張って終わらせて下さいよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。