SSブログ

那覇マラソン結果報告 [イベント]

はいはい、走って来ましたよ、那覇マラソン。

DSC04834.jpg

DSC04835.jpg


感想も言い訳も書かない。
思ったことだけトピックとして。

・当日はスゴイ雨と風で大変だった

・練習というか、普段走ってる距離が15キロ未満だから、15キロを超えたら途端に足が動かなくなった(毎年のことだけど)

・今年のタイムも5時間半。完走だけなら簡単に出来る

・マラソンを走った後、「次こそは長距離を走りこんで、身体もガチガチになって」と毎年思う

・気を使わない会社の仲間たち(今回は総勢11名)でワイワイとマラソンを走るイベントはメチャクチャ楽しい

・初めてピーチに乗ったけど、ターミナルが結構遠くて面倒。取れればJALかANAがエエですな



という訳で、完走だけならサルでも出来るというかね。
11人中3人がリタイヤだったけど。

自分の中に「ガッツリ走りこんで、4:30くらいは切りたいな」って思いと「適当に走って完走だけしてりゃいいじゃん。楽しいし」と言う思いと、二つながら我にあり、みたいな。

とりあえずまたボチボチと走ることにします。

しかし、沖縄、楽しかったな。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もまた自分へのご褒美 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。