SSブログ

大阪~広島 TMAX移動紀行 [バイク]

広島から大阪にTMAXで帰ったときは暗くて寒くて、結構辛かった。

なので帰りは明るいウチに、って事でお昼に出発。

DSC02134.jpg

11:49に出発。
何時に帰れるんだろうか。
と思いつつ走り出したんだけど、やっぱりお昼は暖かい!
道も空いててスイスイ行けるし。
と言っても100キロくらいで走ってるデカいトラックを風除け代わりにしてその後ろを走ってるんだけど。

DSC02135.jpg

ノンストップで吉備に到着。
190キロを2時間ちょっと。
まあ、こんなもんか。

DSC02137.jpg

DSC02138.jpg


お土産福袋。
誰が買うんだろ・・・。
と思いつつ、吉備でしばし休憩。

さああと150キロだ、と再度出発。

DSC02139.jpg

そして無事到着。
346キロを4時間10分。

昼間のランは結構楽しかったな。

後日もうちょっと詳しくレポートします。

久しぶりの出社に向けて、ちょっと早めに準備を。

今年もよろしくね。
頑張ってupしますんで・・・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

キヨ

お正月はお疲れ様でした。

今年も楽しみにしてますんで、更新頑張ってくださいね!

今年もよろしくです^^;



by キヨ (2013-01-09 09:01) 

たいちょ

ことよろやな。
物欲豪遊ブログ楽しみにしてるわ。
by たいちょ (2013-01-09 16:15) 

ネムリン

新年のあいさつ、遅れました・・・
今年も同い年の別世界のブログを楽しみにしておりまする。

ところで、先月の残業時間、165時間ってどうよ?
しかし、去年の1月の残業時間は、180時間・・・

魔の1月を迎えております・・・
例年忙しいのに、国の大型補正にやられてしまう・・・

きれてしまったので、これから帰宅します・・・
by ネムリン (2013-01-09 23:15) 

王子

みんなコメントありがとうございます。

さっさとブログにupしたいネタもたくさんあって幾つか書いたんだけど、昨日からこのブログにログインできなくなりました。
今So-netに問い合わせ中。

今年も適当に行きますんで、みなさんよろしくね(はあと)。
by 王子 (2013-01-10 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月のご報告本の電子化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。