SSブログ

マイコー!! [映画]

配偶者の楽天ポイントが期間限定で有ったんだけど「何か買っていいよ」と言われたので初めてブルーレイを買いました。


DSC04266.jpg


嗚呼、マイケル・・・(悲。

いつもプロジェクタで映画を見るときに繋いでるDVDプレーヤーはブルーレイ未対応。

「PS3だけど、やっぱ大画面で見たいしな」とテレビにHDMIケーブルで繋がってるPS3をアンプに繋ぎ直し、PS3の映像・音声出力をD端子と光に設定し直し(コレがメチャ面倒。PS3はバカだな)、80インチで見ました。

マイケル、やっぱカッコイイわうん。

何千倍の倍率をクリアしてダンサーに選ばれた11人がマイケルに会って泣いたりするシーンが良かった。
そりゃ実際にレジェンドに会ったら誰でもあんな感じになるんだろうな。

で、それこそ必死にダンスを覚えて「さあ世界ツアーだ!」って時にマイケルが死んでそれが無くなった残念さってのは想像を絶する。
メチャクチャガッカリしただろうなあ。

まあ、ちょっと冗長でドキュメントだから盛り上がりに欠ける部分は有るけど、マイケルファンはやっぱり必見ですな。

ブルーレイは家のスクリーンで見ても、やっぱりちょっとDVDよりはキレイだった。
まあ、オーバーテクノロジーだから普及にはまだ時間がかかると思うけど。

オススメです!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ハザード

後半のビリージーンのステージリハが最高やったな!
ジャパンプレミアではライオネル・リッチー(門林)がホスト役をしてたな!

パオ!!
by ハザード (2010-02-13 15:55) 

negaeriouzi

>ハザード
オレが一番好きな曲がビリー・ジーンなんだよ。
何度見てもあのちょっと意味不明なPVは最高だわ。
道ばたの乞食がタキシードになって「でもナニも変わんねーぞ!」って毎回思うんだけどw。
by negaeriouzi (2010-02-14 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴォーノ散財の日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます